忍者ブログ
水平線の向こうから、今日はどんな声がきこえる?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

据置型はおもに同居人と一緒にすすめたりするものもあったりするので
わりとばかみたいに買ってるわけではないです。携帯機よりはマシです。


ニンテンドーハード)


・TRINE 2

友人が遊びに来てくれた時にちょろっとやったらめちゃハマってくれたので
またその子がやってきた時か、もしくは同居人がすすめてしまえと言ったら
やってもいいかな、と思ってます。多分3話目ぐらいです。


・レゴシティアンダーカバー

街をうろつき回るゲームがほしくて買いました。すっごい良いソフトだなって思っています。
が、ブロックを壊してブロックを稼ごうというのが当たり前ゲームだとわかった瞬間、ちょっと冷めました。
それを壊してまわる作業とかやるのが、めんどいです。
話は中盤くらいです。


・ゼルダの伝説風のタクトHD

本編ゼル伝を一度もやったことなかったので、ちょっとだけやってみたのですが
あまりやる気になれません。いま自分がどこらへんだったかもおぼえてないです。
最初らへんだったとおもうんですけど……。


・マリオカート8

まだ全部のコース、カップを走ってないですね。
や、走ってはいますが、ミラーをやってません。


・ピクミン3

有料の、お宝を集めろなどを同居人と一緒にあーだこーだいいながらやってます。
めっちゃむずかしい……。ストーリーは終わらせました!




SONYのハード)


・ソニックワールドアドベンチャー

進歩は、まだアメリカに行ってないくらいです。
しばらくやってないと感覚を忘れてしまいそうですね……。


・アイドルマスター ワン・フォー・オール

これはどうしようもないと思います。
終わった!と思ったら終わってなかった!っていう
そりゃ13人もいりゃねぇ。
4人ほど、IE行かせてます。が、追加コンテンツはまだ手を付けてません。買ってはいます。


・rain

1周目を終了して、いまはTIPS集めをやってます。




という感じです。割とマシに見えてしまうのはなんででしょうかね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:とあゆらん


手描きブログ



■■

リンクについて(工事中)
■■
管理人について
自己紹介
とあゆらんです。ゲームを中心に生きていますがその他いろんな趣味があり、広く浅く生きています。○○が目的でずっと読んでたらある日全く違う趣味に走ってることもありますが、ご了承下さい……。

2007.9.16~
Bloger:2006.2.14~
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 あずまっぽい人です]
[06/08 やまだ]
[06/06 カセット]
[04/13 やまだ]
[03/07 やまだ]
最新TB
カテゴリ

Copyright (c)潮騒サンセット All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]