忍者ブログ
水平線の向こうから、今日はどんな声がきこえる?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


注意 この記事には浦波の画像がありますのでなんかしらで見ないようにしている方にはおすすめしません。







この前のアプデで浦波が実装されたということだったので、早速初日から掘ってたんですが、
ついに出ましたという報告です。

今日出たってことにちょっとうれしい
たんプレかな


まぁ今日出るまで報告が乏しい4-2とかで掘ってたので、あんまり意味がないみたいなところがあるんですけども

そのことに今日気づいたので、2-4で掘ることに。

1回目→北西逸れ撤退
2回目→ボスS霧島
3回目→西逸れ撤退
4回目→ボスS浦波


はえーよホセ。スクショはります。



なんかストロングな顔であります



そして6-1のために潜水艦もぼちぼち育てていまして。
伊401を改にしました。これでやっと晴嵐が手に入りました。





ちょっとテンションが高めです。



任務なんですけど、家具職人がもらえる任務があったのでそれをちょろっとやり。
2-5に何度か行ったんですけど、最近司令レベルが100になったことも重なり、どうも求められる索敵値が上がったようです。
上ルートばっかりしか行ってなかったのですが、これにより、下ルートも選択しなければならなくなりました。
駆逐艦そんなに育ってないんだよな〜。

拍手[0回]

PR
ちょっとまって、あと50分切ったんだけど、いまだに家族以外の人からお祝いされないぞ。
だいぶかなC

でもまぁゲームの方でいいことがあったので、それはそれでよかったな〜と思いました。


今日の昼頃に実家の母から荷物が届きました。
おやつとうまかっちゃんと美味しそうなカレーと金一封とその他色々が入ってました。
すばらしい

さっそくアンパンマングミとパンをたべました。おいしかったです。

まじでふれのまだ気付いてないのかなあ。
なんかインサイダーゲームやってるし〜。
多分去年もこんな感じだったような気がします。

もし来年もこんなんだったら結構かなC

拍手[0回]



まずはちまちま明石と改修してた九三式ソナーを四式にしました。
三式とくらべて対潜+2の命中-1ですね。
サンマをとるときにはどっちがいいんでしょうかね……。


イベントから枯渇してた重油もいい感じにたまってきたので、そろそろ武蔵ほしいから武蔵チャレンジしました。1回だけ。



キター!

ちなみにレシピは
5000/6000/6000/2000/20 空きドック3 旗艦 大和改です。

ついに……ついに……!このときが




こなかったね

またいい感じに集まったら回します。
資源は25000あったらそれでいい慢心提督でした。

拍手[0回]

着々と進んでいる様子です。



まず天津風がレベル20で改になりました。頭の煙突からハートマークが出ているのが可愛いです。

そして天津風改が持ってくるスゴイ=ヨケル=缶を使って、ようやく5-3を突破しました。
突破したのがまさかの支援艦隊の砲撃だったんですけど気にしないことにしましょう。
おかげでスクショもとれなかったよ

「いっちば〜ん!」



5-4で早速ウホウホしていたら、ついにこの時が来ました。





わ〜いわ〜い

1枚目は飛龍改二が出来た時の画像です。最近二航戦にボイスが追加されたので、ほっとな話題でした。
2枚目はその飛龍改二が必要なクエストです。
蒼龍のほうが先に来て幾月たってからの飛龍だったので、だいぶ時間がかかりました。

翔鶴きてくれないかなぁ
さっき5-4のドロップで瑞鶴出たけどそっちじゃない



さて、今日は入渠ついでに表とか作ってました。
夏イベと今日のレベルの比較です。(飛龍が改二になる直前に作ったのでいろいろとザルです。やや、飛龍が改二になったのは6日だから間に合ってる大丈夫問題な)



こちらは2016夏イベ直前のレベルと比較して、今回のイベントでどれだけレベルが上がったか?の一部です。
といってもイベント終わってからもブンブン回していたので、あんまり参考にはならないんですけど……。
榛名は今回のイベントで史実での関わりがあり、ルート固定要員として、またそのうち行う改二のためにずっと置いてましたために、高レベルでもこんなにレベルが上がっていますね。
演習もおいしく、演習と併用していましたので、いつも通り練巡の二人もいいレベルの上がり方をしています。(おいしかった理由はおそらく7月8月に艦これをそんなにしていなかったからです。)
朝霜は対潜高い駆逐艦が急に欲しかったからですね。オール丙だったので、特にE1とかは改じゃなくてもいけてたので、気兼ねなく未改造艦を置いていました。
阿武隈はいま私の「長門のドロップと阿武隈改二への改造どっちがはやいのか」というのをやっているのでレベルが上がっています。



自分の艦娘の高レベル順の一部です。
前回のイベントで摩耶ばっかり使っていたのですが、今回史実艦である金剛も榛名と同じように使っていたので、1番になりました。

拍手[0回]

イベント終わったのでいろいろやっていたんですが、とりあえず改造が2つ、建造で1ついいことがありました。



9月1日、大和が改になりました。ただでさえハゲの極みであった資源がエライことになりました。



9月2日、比叡改二が出来上がりました。戦艦ラッシュです。三式弾が増えました。



9月4日、、、というか今さっき。Z3建造できました。これでSONYのスマホっぽいドイツの艦娘が2人ですね!

拍手[0回]

プロフィール
HN:とあゆらん


手描きブログ



■■

リンクについて(工事中)
■■
管理人について
自己紹介
とあゆらんです。ゲームを中心に生きていますがその他いろんな趣味があり、広く浅く生きています。○○が目的でずっと読んでたらある日全く違う趣味に走ってることもありますが、ご了承下さい……。

2007.9.16~
Bloger:2006.2.14~
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 あずまっぽい人です]
[06/08 やまだ]
[06/06 カセット]
[04/13 やまだ]
[03/07 やまだ]
最新TB
カテゴリ

Copyright (c)潮騒サンセット All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]