忍者ブログ
水平線の向こうから、今日はどんな声がきこえる?
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?もうイベント終わったって??


【後段作戦】 MS諸島北部(E4)


まぁ振り返りながら見てください()




E-4は輸送作戦と殲滅作戦のダブルゲージ制でしたね。
そして甲提督勢が悲鳴を上げていたマップになります。
わたしももうこのマップやりたくないです

ちなみに上の画像は旗艦ズが映らなかったのでもう上に持ってきた




さてまずは輸送作戦からですね。
強気の乙作戦を選択します。






どんなので行くべきなのか分からず試行錯誤をしていました。
低速艦を入れると回り方が変わるのかな〜?とかなんとかいいながら。



んでもって、輸送作戦なのにこんなに支援を送る羽目になっている……。
これだと輸送する資源よりも出撃して減らす資源のほうが多そう……かなしい






ねんがんの萩風をゲットしたぞ!
よろしく!!



潜水艦としてはおかしい装備ではある……。



いやさすがに応急修理要員とかいれるのおかしいなって辛いなってなってきたので
下げました
一式陸攻 二二型甲ほしかったんですけどね。さらば……。




資源がこうなってゲージがまだここまでしか削れてないし仕方ないよね……。




さらば一式陸攻 二二型甲



いや〜ほんと楽ちん


おいスクショミスってんぞ!



そして輸送作戦のほうは結局丙作戦に落としてからはふつーに出来ました。
記念ドロップとかはまぁなんかしょぼかったきおくはあります



そして殲滅作戦よ



さんまではない
もうゴリゴリに対空特化するしかあのマスは超えられないのよってくらいボス前のマスでヒィヒィ言わされたマップでした……。正規空母だったか戦艦だったか低速の数で、ドロップがいいマスを経由するかどうかというマップですね。一番軽い編成で最短だけどめっちゃキツいとか。
うちの防空駆逐艦はだいたいレベル30くらいだったので無理そうだとおもったよ





2回目の出撃にて嵐をゲット!ちょっと今回のイベントではどうやら運がバリバリ良いみたいですねぇ。

対潜もなんか強そうだし……頼りにしますぞ




普通に考えて運がいいとおもう


E-4ボスにて空母お姉さんが


なんかもう、空母お姉さんとかダイソンとか汎用性高いんだろうなと思います……。隠居してもいいんだよ……してください



すぐブログを更新しないから記憶が抜けて、なんでこんな煙いんだろうとおもう管理人



支援もばっちりです。すごいもえてる



ちょっと足りないンゴーーーーーーってなりました。くやしい



そしてこんどこそE-4丙突破です!




後段作戦にはいってからのドロップ運がすごいことになりました。
えぇぇ陽炎型の運気がスゴイぞ!親潮ゲットです。
普通の絵より中破絵のほうが好きです。




なんとか勲章をもらったので、設計図が作れる…丙でももらえて嬉しいです。



いや〜豊作でしたね。




E-5が解禁されました。かっこいいラスボスの登場です。



資源確認のコーナーをやって終わりましょう。

E-4輸送開始時


E-4輸送乙から丙に変える決断をした時


E-4輸送終了時


E-4殲滅開始時


E-4丙突破時



ちょっとわかんないですね。グラフにしましょう。




なんやかんやで殲滅作戦の方が資源のヘリがやばかったということになりましたが
2日で輸送作戦の分を復旧させたのはすごいなって自分でも感心しました
まぁ燃料は知らない子みたいになっているのですが…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:とあゆらん


手描きブログ



■■

リンクについて(工事中)
■■
管理人について
自己紹介
とあゆらんです。ゲームを中心に生きていますがその他いろんな趣味があり、広く浅く生きています。○○が目的でずっと読んでたらある日全く違う趣味に走ってることもありますが、ご了承下さい……。

2007.9.16~
Bloger:2006.2.14~
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/19 あずまっぽい人です]
[06/08 やまだ]
[06/06 カセット]
[04/13 やまだ]
[03/07 やまだ]
最新TB
カテゴリ

Copyright (c)潮騒サンセット All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]