忍者ブログ
水平線の向こうから、今日はどんな声がきこえる?
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウザゲーのいいところはスクショがきれいに撮れること。
とあゆらんです。


いまさっき秋イベのためのメンテに入りました。
公式アイコンが袴を着ていたので、めっちゃ楽しみですね。




まずは伊168を改にしました。
改にしても燃費は据え置き。素晴らしいですね。




意外と間に合うものなんだなと思いました。
水母の瑞穂を改にしました。
最近のイベントは水母をよく使えというので。
遠征でもイベントでも大活躍してくれると嬉しいです。



 

礼号作戦E-1かなんかのときに一式徹甲弾をもらっていたので実質2つ目です。
長門がそこそこに育っていたのでいけるかな〜とおもって4-2チャレンジしていました。
5回目くらいでいけたので運がいい方なのでしょう。




で、こんなクエストが出たりした。

そして11月17日にしてついに鬼怒改二が間に合いました。改二画像注意。





なんとか間に合いました鬼怒改二。
前傾姿勢は変わらずですが、それでもくっきりと描かれるようになった胸部装甲がぷりんぷりんしてそうですね。
コロンビア。






明石改になりました。しかしスクショをミスって公式のチラ見せアイコンみたいな感じに。



かなC


さて、イベント前だったので、我が鎮守府の艦娘レベルをまとめたりなんやかんやしてました。


現在レベル順です。
積じゃなくて商だったりするんですがおいておいて。
一番下にレベル75の鬼怒が爆上げされた様子がよく見えますねぇ()
レベル80以上の艦娘も着々と増えていっているのでとてもうれしいです。
今回のイベントちょっと難易度あげようかなとか思ってしまいました。




これは夏イベ終了時から秋イベ直前までにどれだけレベルをあげたかの順になります。
当たり前ですが、演習によく入れていたメンバーが軒並み上位になっています。
通常海域はあれから5-4をクリアしただけになっているんですけれども、任務を意識しながらやっていたのでこんなもんかなぁと。もとのレベルも低いですからね。
今思ったんですけど、翔鶴の欄、たしかに9月に持っていなかったのでレベルを0と考えて
レベル上昇を現在レベルと同じにしているんですけど、よく考えたらおかしいんじゃないかなっておもいはじめました
いやしかし前回の表もこうだし全員に-1していくのめんどいからもう変えるのや〜めた
(ゲットしたときからレベリングははじまっているんだよということにしよう)




どんだけ改造したかっていう表です。
全部で17隻、17回の改造を行っています。(いやもっというとまるゆとかの改造とかもあるのでもちょっとだけ上です。)
そりゃあんだけ改造の画像上げまくってたらそりゃそうですよね。

なんかさっきから重巡手付かず感ありますけど気にしないでいきましょう。
今回のイベントに関係ありそうな艦娘に5隻くらい重巡の名前が書いてあったような気もしますが
ひやひや

今回のイベントは21時半からだそうです(予定は未定)
寝てそう()

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:とあゆらん


手描きブログ



■■

リンクについて(工事中)
■■
管理人について
自己紹介
とあゆらんです。ゲームを中心に生きていますがその他いろんな趣味があり、広く浅く生きています。○○が目的でずっと読んでたらある日全く違う趣味に走ってることもありますが、ご了承下さい……。

2007.9.16~
Bloger:2006.2.14~
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/19 あずまっぽい人です]
[06/08 やまだ]
[06/06 カセット]
[04/13 やまだ]
[03/07 やまだ]
最新TB
カテゴリ

Copyright (c)潮騒サンセット All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]